ロスコロって響きはずるい

かっぱ、かっぱ、かっぱっぱー!!愛理かわいいよ愛理!!
今日は予定通り仕事メンとカラオケに行ったんですが、バンプやらポルノグラフィティやらイパーン人を力の限り演じてました。うおおおお!!Buono!の新曲歌いてぇー!!
終盤でハイテンションの人が大勢いたので、まぁ、今思うと私自身も壊れていたのでしょう。CMソングだしー!! 「創世のアクエリオン」in!!一億と二千年前から愛してるううう…と、熱唱ならず。直前で退室時間です。今思うと激しくGJ!!ばっちしアニメ映像が画面には写っていたし、あなたと合体したいCMよりも、アニソンを熱唱してるAボーイになってるところだった。今まで作り上げてきたふつーの若者、休みはライブとか行くんですよー(平均年齢14.3歳の最強グループですが)、旅行とか行きますね(俗に言う遠征?)嘘は言ってない!!あー全部バラバラになるところじゃったー!!甘くはないよ、一回の小さなイメージのズレは後に地割れとなって返ってくるからね。んなわけでイパーン人保守。早まったことは止めましょう。
ロスプラコロニーズって美味い( ̄〜 ̄)?