シンデレラコンプレックス

C\Cは初期よりも印象は良いんだけど、うん、ただの慣れ!!イントロからAメロまでの感じがテラつんく♂過ぎて笑える。ただ初回についてたDVDは必見だと思う。PVのDANCE SHOT Ver.なんだけど、ただでさえ難しいロックダンスの正面からの完全なワンカメ。すげー格好いい!!舞美は素晴らし過ぎる。長い手足を活かしたダイナミックなダンス。まさしく全身バネ!!ダンスを評価する言葉じゃないけどねw。大好きです。頑張れ!!
EURO2008。ビジャとトーレスのツートップって凄すぎね?試合後のトーレスへのビジャの言葉が泣ける。無論、オレがトーレス推しだからではあるが。トーレス最強!!スペインは強いよ。