川口

明日は℃-uteファンクラブイベントだぞー!!何するんでしょ?ベリキュー!ではメンバー分断されてるから7人揃っては久しぶりだね。楽しい時間になるように。
ニコニコでEUROの動画が見事全部消されたので、ドイツはまだ死なん!!、代わりに声優百合発言集を見てたんですが(核爆)、伊藤静、松来、生田目、能登、あと植田さん辺りは早くどうにかしないとな感じで、ひじょーに良かった(何!!つーか声優界全員ベタベタしてねwww
声優ラジオの流れで「Aice5 in Wonder Radio」を聞き直したんですが、きゃんちとちあきちゃんの「とぅーざぐろーりー」が2、3回目なのに爆笑した。カオスすぎるwww
今日の笑った狼スレタイ「市民プールでレーザーレーサーきてる奴ってなんなの?」いねーよwwww