infernoが鳥肌もんな件

アイマスの「MASTER LIVE 04」を聞きました。
「my song」はXboxに配信されたサイズではそうでもなかったですが、じっくりたっぷりフルで聞くとめちゃくちゃ良いね。あずささん、真、伊織様の組み合わせって、なんか地味な感じですが(爆)、歌わせたら声質も良いし、安定してるし、感動するよ、平田さん素晴らしすぎるよ!!フルマッコ!!
んで「inferno」。最初聴いた感じは「アイマスじゃない」と思ったんですが。ただ、そこは置いといて、この歌、凄すぎてリアル鳥肌もん。なんかゾクゾクする。ゆりしーのハスキーボイスは異常にマッチしてるし、今井さんはやはりアップテンポを歌ってる方が好き。間奏のセリフ部分で、どんどん追い込まれる感じになりそれがサビで爆発する。燃える。とんでもないです。
くぎゅううううううう!!!!!