金朋の脳天にバイシクルシュート

松来未祐×金田朋子のラジオを聞き始めたんですが、金朋のアホっぷりが最高すぎて腹筋が痛い。きっかけはアニスパ内でやってたミニミニミクロ電子幼稚園が面白かったことなんですが、金朋は声優界の橋本真也だね、いい意味で!!、あーカオスカオス。うむ、触手広げすぎな感は否めないな。ググれ推奨。
オレのドイツがポルトガルを撃破!!ベスト8が出揃ったEURO2008。トーナメント1回戦として、グループA1位のポルトガルと、グループB2位のドイツが激突。やっと優勝候補と言われてたドイツが戻ってきたな。セットプレーからではあるけど、クローゼ、バラックとしっかり点取って、これから益々乗ってくると思う。一気に決勝、そして優勝まで行ってしまえ。
土日が久々に何もない。真野cの握手会は来週だったしね。