レインボー王女

先週のキューティーパーティーに、最近○○王子みたいに後ろに王子つけるのが流行ってますねー、ってメールが来てまして、℃-uteに○○王女を付けたら何ですか?みたいな展開になってました。
舞美がナイスダサセンスでネーミングしてましたが、ちょいとボクも考えてみました。「王女」にこだわってましたが、英語でもありだろ。
ナッキー:オレンジプリンセス
(みかん好き、みかん色に強い、でも「オレンジ」じゃなくて好きなのは「蜜柑」なんだとか、この際固いこと言うなww)
梅さん:ローゼンクイーン
(薔薇風呂でテンション上げ子、王女ってか女王?)
まいまい:鋼鉄王女
(つんく♂とかきて楽しかった、とにかく泣かない)あと関係ないけど、考えてるときにアイアンメイデンって単語が何故か出てきた。中世の処刑具なんだよ(爆)
チッサー:
ん?ネタ切れだよ!!!!パッと、愛理が歌姫とか、舞美が全力王女とか、栞菜がガチレry…とか、舞美と変わらずダサセンスだなー。あとARIAからぱくった、もといリスペクトだって!!
暇だったら考えてみてね☆