AIRI's classic

金曜の研修って素晴らしく疲れるよね。今日は減価償却。土地を除く固定資産(建物、備品、車両運搬具等)は収益を得るための過程において徐々にその価値が減少していくんだってさ。時間が経てば物の価値は下がるってこと。あー、下がるよね。当然だけど。家に数千枚とある写真はもう紙屑とおな…言っちゃダメー!!
昨日、家に届いたAIRI's classicを見たんですが、愛理はやはりゴルファーの娘だね。普通の女子中学生はバーディー、ボギーではてなマークだよね。実際、オーディオコメンタリーの舞美、梅さんはそうだったし。しかも上手いしw途中疲れも見せましたが、17Hでは奇跡のショットも決めてたし。ぜひ第二回が見たいよ!!℃-ute全員でやっても面白そうだし。でも、グリーンではしゃいじゃいけないんだぜ!!
言い忘れました。カッパ可愛すぎる!!