ワンダーモモーイ

週末に中原麻衣桃井はるこiPodに追加されました。いずれも声優。
中原のきっかけは編曲にハローでもおなじみの大久保がいたからで、モモーイは「WONDER MOMO-i」がツボ過ぎたから。中原は普通のポップスで聴いてて気持ちいいんですが、モモーイは常時絡むには厳しいなー。
打ち込みの電波ソングが5割、普通なの3割、ワンダーモモーイ変身後2割。サンデーアーリーモーニング基準ですが。やっぱ鍵はワンダーモモーイだよなー。変身後のロックっぷりは異常!!そっちが好き。
モモーイアニサマ2008に出るんですが、黒薔薇、アイマス、JAMプロ、そしてモモーイと、見たいのが4つに増えてしまった。いよいよ行けってことかな?WONDER MOMO-iが歌うの確定してるなら行くんだけどなー。つーかあの曲、デカい会場で歌わないでどこで歌うんだと!!