アイマス革命

なんじゃこりゃー!なステージがL4Uで見つかったとかで、まさかブルーバックとは…、ニコニコにアイマスMADあげてる職人にしたら完全に祭りだろうね。背景を消し去る作業がいらなくなるって物凄い時間短縮でしょ?演出が重要になるね。逆転の発想でキャラクターを黒子にしてた動画には感動したwww
いろいろ忘れてて、8月のパシイベ申し込んでなかったのには泣いた、そういや今期のアニメを完全スルーしてたわー。ってわけで「魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜」と「スレイヤーズRevolution」を見ました。
魔法遣いに大切なこと」1期と言って良いのか?主役の声をあおいたんが当ててた奴は見てたんです。なんか雰囲気のいい感じのアニメだったので、今回のは期待してたんですが…。うーん?何この背景アニメ?背景がテラ実写!!そこにアニメキャラクロマキー。違和感ありまくりでした。残念すぎる。
んでスレイヤーズ。とりあえず懐かしい。そして天上天下唯我独尊のリナ・インバースが最高。林原頑張ってるwwwこっちは次も見る。
ベリーズの新曲が良曲すぎて困る。