平坦な毎日に変化を

Xboxしながらラジオを聞くというのが、ボクのラジオ音源を消化する唯一の方法なんですが、週3の研修で帰りが遅いのでXbox自体まともにしてません。おまけに奈々コン以降奈々cの曲しか聞いてないし、何というか生活にまるで変化がない。何かしら違う情報を耳から入れることで生活に変化、リズムを持たせていたようで…今の時間の経過が早すぎんだよね。ヤバすぎ!!気付けば1日終わってるみたいな。だけど今んとこ奈々cの曲しか体が受け付けてくれないみたいだし、とりあえず研修が終わるか、超える良曲に出会うしか…。助けて御前様!!モモーイに変身じゃー!!
それでも昨日は「Berryz工房起立・礼・着席」を聞きました。Xboxソウルキャリバーを3周してました。「4兆点満点」という採点が相変わらず最高過ぎる。クマイチョーは2兆9000点ぐらいの得点を付けてました。51点ぐらいじゃん…。最近、どうにも徳永が面白いんですが、奴は基本的に跳ばしてるよねwwwベリキューの料理対決の時といい、罰ゲームの時といい、何も考えずに前に出てくる姿勢は嫌いじゃないです。要ウォッチ。
門脇舞以たんのサイトのトップ画像が可愛すぎて困る。