手鞠は美味しくない話

瞬間的にマイブームになった時東ぁみcのブログを久々に見たら、なんかずいぶんと痩せてて好感度アップ。いや、元々太っちゃいないんだけど「締まった」って感じかな。お腹に丸みがなくなってました。アスリート体型素晴らしいな。あとアレとかアレとかアレを修正したらもう一回ぐらい見に行こうかと思ったけど、やっぱ顔いじっちゃダメだと思うので(爆)、もう見に行くことはないと思います。影ながら応援してます。
次の℃-uteのシングル「江戸の手鞠歌2」は五木絡みとかで、メディアに一斉に取り上げられましたが、うん、全然嬉しくない。誰が作ろうがそれが神曲ならば両手を上げて喜びますが、時代において行かれた老人達が作る楽曲はやはり古いんだよ!!かと言ってつんく♂が完全に使えないのも困ったものですが。カモーン!!Buono!スタッフぅぅううう!!エレメンツガーデンでもいいよ。
雨降るな。