コンサートグッズ企画会議

平日から秋葉原に行ったわけだが、何か面白いXboxのソフトがないかと思ってね、うん、欲しいものは特になく、夜遅くまで頑張ってるメイドさん乙でやんす。でもメイド喫茶とか行かないんだよ?
ハロコンのグッズを確認しましたが、2枚組4,500円のDVDマガジンはないわー、買うけど!!高すぎだし、1枚に収まるサイズじゃん。大して画質上げる気ないんだし。2,500円が2枚出てた時代よりマシだと思うべきか…。あとは毎度の写真、うちわ、マイクロファイバータオルです。無論ランダム商法もある。完全にマンネリ、面白みがないな…。何かもうちょい何とかならないかな?
最近、良さげでつい買ってしまったのは℃-uteFCイベのメンバー1人1人のイニシャルが入った携帯ストラップです。ハロプロには珍しくまともなデザインに適正価格でした。速攻売り切れて通販頼んだけどまだ来ないです。
企画部に負けないグッズを考える!!
「ソロCD」これは最強。800円ぐらいで、ハロプロの曲を歌わせれば曲作る必要ないし、愛理ソロが聞きたいし舞美ソロもいいなー。
「ボトルキャップ」℃-uteのアルバムを見たときから思っていた。水に付けりゃコンビニで飲み物買う必要なし。ただし冷やしといて。500円ランダム売りだな。
ねんどろいど」2次元化して作ればバカ売れ間違いなしwww
まぁ、全部売れるだろうけど、1番現実的なのはボトルキャップか。頑張れよ!!