小鳥さん

今週終わったー!!長かった…。
日曜のアイマスのライブは行かないと言うか行けないんだよ!と血でキーボードを打ちましたが、下田のサイトの写真連投や、智秋のとこの規格外のでかさの画像を見るとやはり「うおおお!!」って感じになります。無念じゃ。しかし智秋と樹里様のツーショットは素晴らしいね。樹里様は、髪の毛の巻きっぷりといい、白の洋服といい、どこかしらセレブリティな感じがするよ。写真は智秋は相変わらずの角度完璧で感心致します。とーうーけーんーないかなー!!
今週のベリキュー!は舞美と梅さんの大人チームの回。なんか2週間見てなかっただけなのに久しぶり。ボクの心は常に満たされていたいのさ(死。舞美かわいいよ舞美。回答がボケボケで何か安心したww
最近、エアコン使いすぎな状態、エコしなければ。