ベリキュー花火大会

ナイス!汗!ナイス!汗!
座ってるだけで暑いのに照明浴びながら全開で歌って踊ってたら滝のように汗が出るわなー。舞美はもちろん汗だく、Buono!から連続の愛理も汗だく。気持ちがいいくらい夏。素晴らしい夜。メンバー全員花火見てたかな?
ってなわけで神宮の花火大会に行ってきました。例のごとく神イベ!!すげー満足!!歌った曲も、野外の開放感も、その後の花火でのクールダウンも合わせて最高!!ありがとう日刊スポーツ。ありがとうDHC。
Buono!。1曲目が「こころのたまご」って時点でありがとう日刊スry。「ガチンコでいこう!」のフルは初めて聞きましたが、間奏がえらいことになってた。相変わらずBuono!の制作スタッフは最高だな。8月の終わりに発売なので買ってください。「恋愛ライダー」で締め、3曲。
2組目が℃-uteハロコンで来てたピンクの衣装?「江戸の手鞠唄2」の分厚い衣装で出てきたら、さすがに暑さで倒れるなーと思ってたので、ちょっと安心。愛理がBuono!終わりで着替えてる間にメンバー自己紹介をしてましたが、普段のコンサートの時と違ってちょっと新鮮。舞美は運動が得意、舞ちゃんは紅白出演最年少記録保持者。愛理が合流して歌。1曲目から「都会っ子純情」ktkrなわけで、えらく飛ばしてるなーと思ったら、久しぶりのフルサイズじゃないですかー。2曲目は「大きな愛でもてなして」で、やっぱテンション上がるわねー、ここら辺で既に結構満足でしたw。ちょっとの新曲紹介MCを挟んで、手鞠、まっさら、涙の色の怒涛の3連発。熱すぎ!!あー、早くツアー始まって欲しいのです。℃-ute最高だな。
ラストはBerryz工房梨沙子がすげー上手くなってたのは気のせいか?異常に安定してたし、何かコツでも掴んだんでしょうか?熊井ちゃんが公に176cmであることを発表してました。紅白で和田超えしてたなんて話もありました。太陽に手が届きそうだよ、熊井ちゃん。モンキーダンスはやはり良曲。
3組で13曲と、曲数も多いし、ほとんどフルだったし、とっても充実したイベントでした。例のごとく「みやびさまー!」で花火ドーン。