ボノちゃん

さて、明日は会社を休んでBuono!コン昼夜なわけですが。
朝から「Buono!コンはバンド」とのメールを頂きまして、マジでか!!!マジなのか?本当だったら良曲だらけ神コン確定のBuono!コンが、超神コンになってしまいます。とりあえずググって見ましたが、Buono!のキーボードの人がFCイベントのリハーサル云々ってブログに書いてたとか書いてないとか?一番確定して欲しいのはドラムでありベースですが、キーボードがいるなら他も全部いるだろ!!ってのを期待する。とりあえず半々で。「ハイ、どんまい」ってなっても神コンには変わりないからなー。
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/rockn_buono.html
まいみいいいいいい!!!何故いる?三つ編み可愛い。
DVDが普通より高いのは意味わかりませんが、買うけど、他のグッズはどれもいい!!やはり「ピック」だろ!!これは熱い。Tシャツもマフラータオルもツアーバックまで異常にかっこいい。高まってきたあああ!!!