月曜

風邪ひいたくさい。Buono!コンで汗だくだったしなー。あと土日寒かったYo!!
雨女として有名な舞美ですが、今年はパワーアップしてまして、コンサートの日は雨だし、イベントの日も雨だし、昨日は新幹線止めましたww浜松でコンサートだったんですが、帰りの新幹線が雨でストップし、メンバーは全員浜松に泊まったとか泊まってないとか?この前、東京で、雷が落ちまくってた日があったじゃないですか?あの日は舞美がソロイベしてまして、森高さんの「雨」を歌ってました。「雨は冷たいけど濡れていたいの」ってちょっとやりすぎwwwでも、雨に濡れまくってもいいから舞美の「雨」聞きたいよ!!
シェフチェンコミランに復帰しててフイタwwwおめっ!!ミランがおっさんばっかりになっていく。

雨 (初回) (CCCD)

雨 (初回) (CCCD)

市川由衣ですが!!