クマー

日テレでG戦をやってたんで久々に見てたんですが、Gで「越智」っていうストレートの速さと良い角度と良いなかなかのピッチャーが投げてました。あと坂本君は振りが異常にシャープになってたし、亀井ちゃんの落ち着きというか期待感というか、各球団の主力取りまくっておっさんチームになってると思ったらいつの間にか若手が主力に。「5番谷」とかだからほとんど故障してるだけかもしれんが?モナ岡がベンチなのはわかるとして、高橋とか、イ・スンヨプとかどこ行ったんだ?
ついでに今の個人成績を確認してみたら、クマーこと岩熊@楽天が17勝とかぶっちぎりで勝ちまくっててフイタ(2位はダル11勝)。沢村賞あげちゃって。
℃-uteのソロイベが先週・今週とやってますが、各々の選曲がなかなか面白い。昨日の舞ちゃんは「愛のバカヤロウ」とか。栞菜だったら「みかん」とか。舞美の「雨」とかね。今日は誰だっけ?しかしボクは何故当たらないのかと!!バカヤロー!!
今週末のパシフィコ℃-uteコンだけを楽しみに生きていきます。早く風邪を治さないと。

江戸の手鞠歌2のシングルV好評発売中!!