雷で机の下に隠れる愛理っぱー

名古屋崩壊とか八王子崩壊とか全くひどい雨だなー。
早めに寝て4時ぐらいに起きたんですが、適当に狼徘徊してたら凄く近くに雷が落ちまして「ドーン!!!」と派手な音を鳴らしてました。雨の音はとてつもなく激しいし、その後も雷は落ちまくりだし、「ボクのパソコンのデータが全部ふっとぶようなことだけはないでおくれ」と思いながら再び眠りについたのでした。まぁ、やばいことして押収されるよりは消えてくれた方がいいカナ(笑)
ベリキュー!でまーさと舞美が「腕立て」「腹筋」「懸垂」プラス「クイズ」勝負をしてましたが、これ熱い!!、運動してる舞美はやはり見ててワクワクするので楽しいです。無論、結果が出るからです。

「ふんげ!!!!!!」