明日は大阪

昨日、Xbox360の60G搭載モデルが発売になりまして、なかなか好評を頂いているようなのですが、いや別に営業マンじゃないけど、エックスボクサーとしては嬉しいですね。オンラインで対戦しようぜー。
前はソウルキャリバーのオンライン対戦を永遠やってて勝率52%270勝ぐらいだったんですが、女子高生を作るのに飽きてしまったのでイマイチやる気でません。FIFA09の体験版が配信されたのでそっちやってます。ウイイレは前作が微妙だし、今回のFIFAはキャラクター1人になっての10人対10人対戦が出来るとかとんでもないのでもう移行かなー?最近のXbox稼働状況はそんな感じ。
まぁ、ここ2、3日はリトルバスターズってパソゲーをずっとやってるんだけどなー。
廃人まっしぐらー!!