舞美がアヴリルコンに行った件

舞美がソロラジオでアヴリルラヴィーンのコンサートに行ったと言ってました。洋楽を紹介するコーナーがあるのですが、FMだからな!!、それでアヴリルラヴィーンを取り上げたのがきっかけで招待してもらったそうです。アヴリルラヴィーンはボクも聞いてますが、日本受けする曲だし、ノリもいいし、アヴリル良いですよね!!舞美!!
かつてアヴリルラヴィーンが好きって言ってた某娘。のちっちゃい人がいましたが、ただその人は他スリップノットとかSUM41とか言ってたんで、それは女じゃ引かれるだろ!!舞美は流行りの音楽を聞いてるくらいにして欲しいね。
栞菜のおばあちゃん家の猫の名前が「マサムネ」とかかっこよすぎてフイタwww