寒いのか?暑いのか?

テラ風邪気味!!のど痛い。
おととい舞美の夢を見たんですが、一緒に高校生活してました。舞美は夢の中でも可愛い!!昨日も密かに期待しながら寝たのですが、完全に裏目、ネコの首が引きちぎられる夢を見ました。ギャー!!
「夢」とは「記憶」だと聞いたことがありますが、一般的に言う記憶、あと自分でも忘れてる脳の奥にある記憶、それが適当に混ざって夢になるんだとか。
実際の舞美の制服姿も、ネコの首が引きちぎられる所も見たことはありませんが、記憶がホントぐしゃぐしゃに混ざりあってそんなものを見せたんですかね?何か意味あるんでしょうか?まぁ、舞美はいいけどグロ画像は勘弁して頂きたいね。
日経平均株価下がりすぎ。