いしよしユニ

この前のファッションショーのキャラクターが載ってるとこみると完全に企画物だけど、ゴスゴスしたメイクに格好に、変に洋楽ぶった楽曲は、好きだー!!以外にないので、とりあえずCD出たら買う。「いしよし」はマジどうでもいいけど。時代は「あやみき」(核爆
「24」シーズン6が終わってソウルキャリバー4@XBOX360を再開したんですが、んで今日はずっとやってた、オレのシャンファは伸びしろが少なくなってきたわけで、次のキャラクターを模索してます。長く遊ばないとね。
真澄推しとしてティラたんはやりこんだけど、スピード遅くていまいち乗り切れない。抜刀がかっこいいので雪華も頑張ったけどジャスト難しすぎ。ミツルギは強いんだけど強すぎて反則キャラ扱いだからなー。ヒルダは長押し無理。んで今タリム使用中。攻撃的弱いなー。最近オンラインが同じメンツしか見かけないし、みんなXbox買えばいいよ。