キヨカ

うはっwwwすげー充実感!!
やはりゲキハロ!!初めて見た後は、やっぱり役の表面的な部分しか見えてなかったわけで、この人はホントは何を考えてるんだろう?なんて考えることもしなかった。本来、舞台なんて1回しか見ないんだろうし、ダイレクトに伝わった方が絶対良いんだろうけど、今回は残念だけどそういうんじゃないと思う。何を感じどう思ったか?そこまでしっかり考えてあげる。あー言われてこう思ったから、あー言われたことで感情的になる。そんな面倒な想像を経由して話が繋がる。だけど手間を掛けた分だけ話にのめり込んだし
、まったく厄介なものを作ってくれた。
昨日は休園日で今日は1日明けのゲキハロだったわけだけど、その間にメンバーも考えたのかな?セリフを覚えてるの先、本当の意味で役になりきってたよ。キヨカの一言、一言が、胸に刺さります。
あー、面白かった。今日は素直にそう思うよ。ラストまで突っ走れ!!