れいにゃDVD

円高ってことは、ボクがこの前ドル払いしたXboxのソフトが安いってことですね!!昨日、シッピングインボイスが来てたので、あと2日もすれば届くのかな?グランド・セフト・オート4の発売とバッティングするとかwww
Buono!のロッタラロッタラが神曲過ぎて困る。サビの高揚感がたまりません!!
あとBerryz工房MADAYADEも聞きましたが、こっちはサビの残念感がry。キャプテンの歌い方はかっこええな。あとPVで熊井ちゃんと桃子を並べるのは、あんまりだと思います。熊井ちゃん「175cm高校生」とかって見出しでYahoo!に載ってたあいつを、超絶高みから見下してやって!!
℃-uteの新曲は、来週の舞美のラジオまで待ち。