合田兄

帰ってテレビを点けたらヘキサゴンがやってたんですが、やぐたんと里田が出てました。さとたんが適度に笑いを取りクイズも終わり、負けたんだけど、次に歌を歌うそうです。さとたんが3万枚売らないと羞恥心オワター!!の奴かと思い出したんですが、んで結構wktkしながら見てたらコレはキタ!!良い曲じゃないか!!正式にはさとたんだけじゃなくて「里田まいwith合田兄弟」ってユニットなんですが、無論さとたんはキャワ!!っていうかサンタコスがズルい…、あとmisonoとフジモンで、misonoが良い!!歌が上手い、さとたんと全く声質違って面白いし。そんでやっぱり曲が好きだわー。ノリが良いし、面白いし。振り付けは恋レボだしwww
全くダメじゃね?と思ってたら、ネットだと予約出来ないような状況だそうで…もはやこの人気本物?
GTA4買って帰ります。