ロッタラ

Buono!の新曲が良すぎる。歌詞もメロディーも大好きです。せつねー!!
サッカーゲームと言えばウイイレ!!だったんだけど…。昨日、Xboxにデモが配信されたわけで、ちょいと遊んでみたんですが、何?このピンボール?滑るように転がるボールが余りにゲームすぎる。
まぁ、薄々感じてはいましたが、時代は確実にFIFA!!EAから出てるサッカーゲームです。この出来がとんでもない。選手の動きやらスタジアムがアホみたいにリアルなうえ、海外のクラブのライセンスしっかり買ってるから全部実名で載ってるし、しかも今回はオンライン対戦で10vs10を実現してるとか。オンラインもここまできたか…。
ってなわけでウイイレを見捨て、FIFA買います。発売日は明日です。デモで立て直すかと思ったら逆に差が明確になったんで悔いはないわ。オレのレッズ!!