真野真野

舞美には「ラジオ毎週楽しみに聞いてまーす」って言いました。最近キレが出てきたしな(笑)「さらさらな髪が今日も素敵です!!」でも良かったんだけど、ステージ上だと何もスタイリングしてない時とも違うじゃん。長く美しい黒髪はそれでもさらさらなんだけどね。舞美可愛いよ舞美。
真野ちゃんは5曲歌ったんだけど、マノピアノラッキーオーラ以外はごっちんを2曲、あとまいまいペアと一緒に℃-uteのJUMPを。しかし真野ちゃんの歌は凄い、凄いと言うか凄まじい!!持ち歌聴いてる分には「あー少しは上手くなってきたなー」なんて思ったりもしたけど、その後のごっちんの2曲。とんでもねー!!音程は外しまくり、高音に関しては声すら出てない、ついでに伸びもなんも無い、大丈夫?マジ大丈夫?所々で笑いが起きてるし…。よくこれでスタッフもOKだしたよね?スタッフ…スタッフー!!
まいまいが頼りになりすぎて困る。