写真集の貰い手募集中www

今日は℃-uteの新曲を聞きまくる日としてるんですが、A面、カップリング共に良いので繰り返し聞き。俊介はサビに入るラインが美しいね。ドアップのPV見てダンスも頭の中でイメージ出来てるし、うん、カッコいい!!初回版のジャケット撮影映像がみんな可愛すぎて困った。
引っ越しのためにいろいろと準備を進めてるわけだけど、引っ越し屋さんの見積もりとったり、プロバイダーを比較したり。完全に失敗したのが今のとこの解約の通知が2ヶ月前だったってこと。約5万は損してる。大いに凹んだ。バスツアーをキャンセルしようかと思った(核爆。あとはとりあえず順調か…。凹む。
だれかハロプロの写真集をもらって遅れ。エルダメンはもれなくゴミになるので…。あー、あやみき以外で。