「楽」

家に帰ってゴミ捨てを再開したのだけれど、「LOVE GIFT」とか、金で「松浦亜弥」と刺繍された鉢巻きとか(気合セット)、代々木スペシャルの最強ダサいTシャツとか、極めつけは「松浦亜弥目覚まし時計」(参考リンク)よく買ったな、オレ!!一度も電源を入れてない、っていうか箱から出してませんが、うーん、、、これは何か捨てちゃダメな気がするぜー!!
ダンボールを切り刻んだやつとか、手帳とか、ノートとか、燃えるゴミの袋にどんどん入れていったら、片手で持てないくらい重くなったんだけど、これちゃんと持ってってくれるんだろうか???
℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜」漢字一字で言うなら、楽しいの「楽」。
キューティーガールズのグダグダコントや、早抜け問題コーナー正解後に「可愛く待ってろ」って言われてるのに自由に遊びまくってる姿とか、楽屋の暴露話とか、愛理の動きが奇妙とか、しかも面白くないとか、でもそれが可愛いんだとか。笑った笑った、あー、もうすげー楽しかったです。
お腹いっぱいで迎えた握手会では、みんなホント、キラッキラッしてて、いろいろ話したいことはあったけど「ホント楽しかったよ」と、「℃-uteが大好きだ」と、その時、思った率直な感想を言いました。来年も続くといいなーとしみじみ思います。
今年はあと12月21日の℃-uteファンクラブイベントでラスト。今年もおしまいみー。