私たちは「たのばってる」んだよ

ルーニーの決勝弾だけ見てダイハードを見てました。セルティックの水野の初得点がでっかくニュースになってますが、それよりも森本(ひちょりじゃない方)のローマ相手での2得点の方がビックリです。しかもローマ相手に勝ったし。オレのレッズはアーセナルと引き分けならまずまず。冬の王者はチェルシーにくれてやるわー!!
昨日の℃-ute FCイベントで今年のハロプロイベントは全て終了。メロンは行きません!!
いやー、ホント楽しかった。「真冬の寝る子は℃-ute」あの7人にまた会えた!!ゲキハロ第2回公演「寝る子は℃-ute」の続編だそうです。ボクの一番大好きだった舞台です。作家は寝るキューと同じく塩田先生!!FCイベントですよ?豪華すぎる。しかもしかも、ルーム長にバカヒロまで出演。ありがとうマジでありがとう。音楽も全部同じで、始まった瞬間、胸の奥底からこう言葉に出来ないあっつーい感情が。内容は短いながらもしっかりしてたし、演技も時間なかっただろうに良い感じ、ライカ様すげーよライカ様。やっぱこの雰囲気好きだわー。もう次のゲキハロで「寝る子は℃-ute2」やっちゃえよ。DVD販売を激しく希望する。
他、DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパー存続希望係の結果が発表になったり、2000枚以上はきたけど未定らしいよ、アカペラで「きよしこの夜」を歌っていました。ハモリも入ってて、すげー綺麗だし、素晴らしかったです。でライブ、握手会で終了。握手は「メリークリスマス!」と「来年もよろしく」で。栞菜だけ「サンタの衣装すごく似合ってます」と何故か張り切ってみたけど(笑)。あーそう、サンタでした、衣装が。イメージカラーのサンタでした。ふわふわのもくもくのサンタでした。可愛すぎる。
今年ラストに良いもの見させて頂きました。来年もよろしく!!