となりのクリスマス

かんにゃ

メリクリ(死語w
昨日はBuono!のDVDを最初から最後までしっかり観賞し、生バンさいこー!!と思い、その後、カーテンを買いに行き、旧家のゴミを全部出しサヨナラして終了。現在の家にはまだカーテンがないわけで、昼は日差し全快、夜は外から見えまくりのフルオープンな生活になっています。2階だから大丈夫!!たぶん!!ニトリに買いにいったんですが、LOFTとかハンズから比べると死ぬほど安い。テレビ台とか150cmのやつが5kからあるし、オサレぶるおっきな間接照明が1980円、見てるとどれも欲しくなってくるから、「無くても大丈夫!!」を言い聞かせ、カーテン他を物色してました。カーテンは詰めたりなんだりで結局5kでした。うちは特殊で丈132幅270もあるので、たぶんこれが限界だな。ニトリ万歳。でも1月9日までこないんだよ(核爆
年末モードすぎる。