HTMLは面倒くさい

休日出勤とか、今日のような日の出勤とか、人とずれたことをするのが好き。月曜の朝なのに電車ガラガラとか最高だね!!だからといって毎回、土日が出勤だったら絶対いやだけど。コンサート行けないじゃないかよ!!たまにだから良いんだよね、たぶん。どうせ家にいてもやることないし今日は出勤で良かったよ。
昨日、久々に更新したのはいいんだけど、Photoshop使って画像を修正するとか、htmlを作っていくとか、見た目を考えて文字数考えたりとか、いやいや、昔はホントよくやってたよね。まぁ、それが逆に楽しいんだけどw更新した後はアクセス解析ですよね!!10ヵ月ぶりに見たけど激減してるなー、そりゃそうだ!!アンテナを逆戻りして、a.hatena.ne.jpをd.hatena.ne.jpにしたりするよね(核爆。
舞美のラジオを聞いてたら、ハロコンで「今までやったことのない事」をするとの事で、正月の中野に行く事にしました。毎回、誰かしら同じようなことを言ってるのは聞かなかったことにw。

栞菜!!