大晦日

まぁ、5km、6km歩くのが何だって話で筋肉痛など皆無です。そういえば、昔、飯能かどっかを歩くイベントのゲストにカントリー娘。が呼ばれてて参加したっけなー。10kmを1時間半ぐらいで歩き切ったよ。先着でサイン色紙だったから(核爆。まぁ、先着人数に入れなかったんだけどね。
家に帰ってレコ大を見ました。℃-uteすげー!!みんな可愛かったです。
今日は、毎年のように年越し蕎麦を食べまして、うちに戻ってXboxでもしながら年明けになるでしょう。サーバーダウンしないと良いんだけど(笑)ちなみに蕎麦イベは5年目で、神田、恵比寿、新橋、去年が中野で今年が白金です。大晦日やってるとこって意外と少ないんだよね。