PS3

実家に帰ったらPS3があったんだが、とりあえずデケェ!!本体だけならXBOXよりでかいんじゃないだろうか?まぁ、箱はACアダプターが凶悪の大きさなので総合したらXBOXの方がでかいんだろうけど。んでいろいろといじってみたんだけど、電源と取り出しがタッチパネルみたいに直接のボタンじゃない。スタイリッシュだけど押してるって感じがしないのが困る。あと肝心のインターフェースだけど、ビジュアルがある分XBOXの方が親しみやすいかな?コントローラーはワイヤレスだけど軽すぎる。どこに電池入ってんの?
つーかネットワーク未接続、ブラウン管テレビS端子接続、ソフトがデビルメイクライだけとか、宝の持ち腐れもいいとこすぎる。