あいぼんさん終了のお知らせ

いや、とっくの昔に終わるは終わってたんだけど、FLASHの数ショットを見た今なら「ミニモニで一番好きだった子だれ?」に「ミカ!!」ぐらい言える気がする。
実家にいる間マジでやることがなかったので、普段の3倍ぐらいニコニコ動画を見てました(核爆。それで最近見てなかったアイマスの動画をいっぱい見たんですが、昨年、961プロっていうライバル会社が出来たあたりでボクの中では止まってたんですが、それからやっと追いついたぜー、んで961プロのアイドル達がなかなか良さげなことに気付きました。我那覇cがアホキャラなくせに歌がうまい。しかも超いい声!!「ぬーぬー」こと沼田さん(中の人)もキャワなので、無駄に注目しておこうと思いました。
ってなわけで余計な知識だけつけて戻ってきた。