O-NEW

電池パックを入れ替えて携帯が復活したんですが、さすがに2年近く使ってると新しいのが欲しくなります。んで携帯コーナーをのぞいてたんですが、イーモバイルから12末に出たHTC製のスマートフォンえらくカッコいい。ただしオレDoCoMoユーザー。しかもちょうど2年契約のプランにしてきたばっかりだし…。店員に「これDoCoMoで出ないですか?」って聞いたら「わからない」だってさ。うん、すまん。ただHTCのスマートフォンDoCoMoに展開され始めたし、もしかしたら…。まだ慌てるような時間じゃない!!まぁ、出たら、さようならiモード、初めましてスマートフォンだね。
舞美がラジオのスタッフさんに手作りクリームブリュレを振る舞ったとか。舞美ついにスイーツ革命か!!