フラゲ日

Buono!の新曲と松浦さんのアルバムを買ってきました。
Buono!はアレンジャーの質が高すぎて生ぬるいメロが完全に問題なくなってる。強烈に響くギターにドラム。間奏とか素晴らしすぎる。「あんなに堅く頑丈な岩もモアイ象にしちゃう」って何この歌詞?あとアルバムにつんくの息がかかってなくてホント良かったです。

松浦さんのアルバムはとりあえず流しで聞いたんですが「初恋」「笑顔に涙」「○○-女子高生の主張-」を神としてるボクはやはり取り残されるようです。パッと聞き「七回歌うといいことがある歌」が一番好きかな?とりあえずじっくり聞いてみようとは思います。「結婚しない二人」とか、どうなのよ、このタイトル!!結婚とか、結婚とか、結婚とか。あややああああああああああああああ!!!!!!1つーかこれカバーなのね。

♪朝から幸せ目覚ましご飯