桃色片想い

我が家に去年8月ぐらいにやってたFC限定℃-uteソロイベのDVDが届いたんですが、愛理の歌素晴らしいとか、舞美の「雨」いいなーとか、まったり見ました。んで特典の舞台裏DVDを見てたら、嗣永プロがギターを弾いてるじゃないですか!!即行BerryzのソロイベDVDを開封し、桃子のイベントを見てみたら、なんかMCやら歌やら圧倒的すぎるwwwギターでは「蛙の歌」を熱唱!!そして歌は「桃色片想い」。クリップボードには「握手では会話がしたいので内容を考えておいてください」とか、すげーなー桃子。桃子ソロイベいきたいぜー。熊井ちゃんまで再生してみたら、熊井ちゃんモーニング娘。カードを集めまくってるのを紹介してて笑った。