房総8

12:30 イベント会場着
アンケートコーナーや、無茶ぶりのコーナー。んで握手と。
握手…握手…。さっき終わったんですが、何言おうかなー?って考えてるときからやばかった!!今回のイベント含め、℃-uteと過ごした今までのことを思い出して、それは楽しかった思い出で、すごく楽しかった思い出で、今日が終わっちゃう寂しさもあるけど、それ以上にどうしようもない感謝。時には癒され、時には笑わしてくれて、たくさんたくさんパワーをもらったな、と。まぁ、余計悩むことになったのは言うまでもないんですが、とりあえず終わってみて悔いはありません。ありがとうって気持ちはきっと伝わったよね。あー軽く泣きそうです。
燃え尽きない、まだまだこれから!!明るく楽しく歌いながら歩いて行こうぜ!!
あーキモイキモイwwww