舞美待機中

中川さん辞意きたあああ!!!!そして麻生さんの任命責任へと…。円安!円安!
FCから荷物が来てるんですが、宅急便で5日程留まってます。今日の最終便にしたけど無理そうだし…。℃-uteのコンサートソロDVDらしいけど、舞美申し訳!!Buono!コンでゲッチュした「4憧れMy STAR」のポスターを飾るために額を買う。
さゆみん先生のよろセン!を見たんだけど、電車14時間かけて実家に帰るとか、食べることより電車が好きとか、鉄道うんぬんは置いといて、昔はもうちょい素直な子じゃなかったっけ?いつの間にか芸人っぽい喋りになってるよね?バラエティいっぱい出るらしいし、キャラチェンジは成功なんだろうけど、結構好き嫌い出ると思うよ。つーかいつからだ?