co・no・mi・chi

3人とも良い子だね。
ってなわけでBuono!のCD発売イベに行ってきました。℃-uteファンクラブツアーより強烈な運を味方にしてるボクは、普通に開場時間に行って4列を頂くという、左だから愛理が近くにいたよ、愛理可愛いよ愛理。
セットリストは、新曲の他、バケツの水、ガチンコ、じゃなきゃもったいない、んで「over the rainbow」(Buono!クイズにて勝者選択制)と、申し分なく。Buono!クイズは愛理と桃が結局同点だったんだけど、愛理!奇跡のチョキで勝利するという。イベ1回目も愛理だったらしく、桃が落ちてたなー(笑)。
感想としては、曲が全て熱すぎるし(ツアーでやってなかった曲だし)3人とも可愛いし、充実の時間でした、最高級にGJです。握手会も前だから早めに回ってきたし、近くで見ると余計に眩しかったよ(照)、3人ともキラッキラしてました。桃に「次はI NEED YOU歌ってね」って言ったら、「頑張ります」(汗)なリアクションで面白かったです。3回目のレポには期待している。しかしBuono!はホント充実してるな。
ロールケーキ買って帰るかな。