−1日目

かんにゃああああ!!
いつもと変わらない1日を過ごしてる自分が悔しい。あー、でもこうやって栞菜の事を話してるだけ少し違うのか…。今日も落ちてたり、頭痛いとか言ってりするピュアボーイじゃないし、そんな奴がいたら蹴りくれてやる!、昨日夕方に文字にして上げた時にボクに方向性は決まってる。「栞菜を、そして6人のメンバーを信じる」それが答え。だから待とうじゃないか。気長にゆっくりと。℃-teが好きだしね。
明日、名古屋のイベントで、おそらく舞美から、栞菜の事が告げられるんだと思う。どんな表情で、どんな声で話すのか、ボクは聞くことも出来ないけど、心の中で思ってるよ、たぶんそれがスタートだから。栞菜に思い出し笑いされるようなスタートにすんじゃないぞー(笑)
おっしゃああああ!!頑張っていくぞー!!