熊井ちゃん時代の終わり

熊井ちゃんが「熊井ちゃん」と呼ばれるのを嫌がるなら、今日から「友理奈」と呼ぶことにするよ、友理奈
千奈美が「最近、熊井ちゃんって言われるのを嫌がる」って衝撃的事実をさらりと言ってのけてたわけだけど、気付いた時には熊井ちゃん熊井ちゃんだったわけで、今更「友理奈」と呼べとか…、しかしそれを熊井ちゃ…友理奈が望むなら、熊井ちゃんこと熊井ちゃんは今後「友理奈」になっちゃうのだろう。しかししかし呼び捨てもアレだから、当分「ゆりにゃ」か「友理奈c」になるか…いや、友理奈さま…いや、ないない、熊井ちゃんに「様」はない。確かに暗黒郷を黒い木刀振り回し返り血を浴びながら「死にさらせボケェ」とか言ってそうに思うこともあるが、基本熊井ちゃんは美少女。そんじょそこらのモデルなんか軽く踏みつぶすくらい美少女。ってオイ!!言ってるそばから「熊井ちゃん」になってるじゃねーかよ!!友理奈美少女過ぎるよ友理奈!!いずれ握手会で「友理奈」と呼ぶ日が…。ん?考えたらBerryzイベハズレまくってるし、ベリーズだと真野イベのゲストだったキャプテンとしか握手したことないわ…。ガッデム!!生友理奈を体験してないとか人生の8割損してるって意味じゃないか!!当たってくださいCD発売イベント。友理奈×ゆりな×YURINA。
Berryz工房の新曲「抱きしめて 抱きしめて」は明日フラゲ!!