KIHACHI

横浜駅に来るたびに思うのは「いつかKIHACHIのロールケーキ食ってやる」です、わんばんこ。新星堂から帰る道にスイーツの店が2、3店並んでるんだよね。めちゃめちゃ美味そうである、がぉ。
ベリーズの新曲「抱きしめて 抱きしめて」をフラゲして聞いてますが、さすがダイチ越えと定評のある江上たん、逆ベクトルではテンションあがるわ…。うるせぇうるせぇ。フリは好きなんだけどねー。カップリングの「このすべての愛に」は今やってるツアーのラストに歌われてる曲。こっちは好き。梨沙子の歌声が秀逸すぎるよ。友理奈の歌唱力が上がっております。2%ぐらい。
オレのリバプールがレアル相手に4-0とか圧勝しててフイタwwwアンフィールドつえええ!!