初日終了

無事!!初日を終えたわけですが、4thアルバムと定番の曲、まぁ定番すぎて若干前回と被ってる感はあったけれども、うん、楽しかった、盛り上がった、いっぱい笑った、℃-ute最高だな!!
今日も超絶可愛かったよ舞美!!当然のように汗だくでwwだがそこが良い!!歌がやけに上手くなってました、いやマジで。青春ソングとかオイオイ客をあおりまくってるのに信じられない安定感。熱いです。とても充実してますな。
愛理は新キャラも出てきたりで見所満載なんですが、やっぱ歌ですよ。もうBuono!2から異常に上手すぎると思うんですが、でも今回のコンサート基本アゲアゲな曲ばっかだからホントじっくりは聞けないんだけどね。まぁ、贅沢な悩みですが。キャロライン愛理はとても好き。
5月までノンストップで行こうぜー!!