雨女復活?

明日は℃-uteイベなんだけど、一人スレを見てたら「あー、確かにツアーで歌ってないの歌うだろうなー」と思ったわけで、3割増しで楽しみになってきました。LALALAでしょ?あと美少女心理とか?タイムカプセルをやったら神!!℃-uteのCDイベントは非常に濃くて5曲がデフォです。BBBとGGGは固いとして、あと何かなー!!
草なぎ氏の事件でニュース番組の視聴率が上がったみたいなんですが、超わかる!確かに私もNEWS ZEROを見て、クリステルに移動したはwwwとにかくお世話になってる民放がどんな動きを見せるかと思ったら、NEWS ZEROもクリステルもかなりの時間とってました。まぁ、事件と比例したら当然かな。ところでNEWS ZEROに桜井くんがいなかったんだけどいつ辞めたの??死神こえーwwwww
明日は雨。