萌え萌えキュンとかああああああ

エヴァの新キャラはアリって言うかキターって感じでした。見た目エヴァらしくないと感じましたが、可愛いものは可愛い!!メガネっこ最強じゃないか!!ただ搭乗予定の伍号機が超絶ださいのだが。
昨日、大雨だったわけですが、どうやら靴が穴空いてたらしく歩くたびに冷たい。ってなわけで、オールつま先立ちで歩いてたんですが、まぁ当然今日、すねの裏あたりの筋肉に張りがありますよ。靴をください!!真っ白い奴希望!!アディダスなら尚可。
松浦亜弥さんのマニアックライブってのがあって、曲がファンに寄る投票で決まるってのを知ってちょっと行っときゃ良かったなーなんて思った日曜日です。夕暮れ、待ち合わせ、初期曲連発するんじゃないのかーい?