メッシたん

うー、今週なげー。
週末は新谷コンに行かなければ何もないんですが、Buono!イベは外れてたか…相性悪いなー。
チャンピオンリーグはバルサが勝利。オレのレッズが負けてから、リーグに関心が移行してたから見てなかったなー。めざましでハイライトやってたのを見ましたが、得点シーンよりメッシとルーニーのマッチアップに興奮しました。あのシーンは熱いな!!バルサおめっ!!サッカーつながりで昨日の日本代表の試合。勝つには勝ったけど、PA内の45度完全フリーな場面で中央に入れるシーン何度もあってイライラしました。打てよ!!っていう。サイドネットに巻く感じで打てば入るだろうが、デルピエロなら全部打ってる。しょっぱい。
あめー!!