モー娘(笑)

メロン×ビークルを聞く流れで、メロン記念日の全55曲を下っていたら「遠慮はなしよ」や「endless youth」にぐっときました。テラいい曲だよね、ホントに。
最近は専らアニソンと℃-uteしか聞いてなかったんで、いっそ懐古してやろうと娘。のアルバムを再生。ヤバい!思い出す、あの超良かった頃を。自分的には矢口が抜けた瞬間からがマジ最強と思っていたので聞いたアルバムは「愛の第6感」です。「声」とか「独占欲」とかたまりません。あと聞いてて今更わかったことがあって、ボクが娘から離れた最大の理由はよっちーと藤本の脱退だったんだなと。あの存在感は替えの効かない芯だったんだなと。手持ちのリボンの騎士サントラを引っ張り出して大臣と魔女ヘケートの絡み聞いてみ?これが抜けたらそりゃ落ちるさ。今のよっちー暇そうだし、いっそ戻っちまえば良いんじゃね?
最近、病的に眠い。