6人の℃-ute

℃-uteの夢を見ました。ツアーの初日に行こうとしてました。普段ならさっさと入ってわくわくしてるんですが、なぜか会場の周りをやりきれない顔をしながらフラフラしてました。何を考えてたかは覚えてないけど、今思うと、たぶん栞菜のことだろうさ。時間はもう少しで開演時間。走ってたね、階段を全力で駆け上がってたね。チケットを渡しながら早くしろーなんて思ってたかも。結局、間にあったかは覚えてません、そこで起きたもんで。
いつものように携帯のアラームで起こされたんだけど、やけにすっきりした朝でしたわ。結局オレは行くんだな・・・コンサート。正直、栞菜の件でボケッーとしてたわけですよ。別に何もなくても土日はそれなりに楽しめたし、何より℃-uteは7人じゃなきゃダメだーなんて見てもいない夏ツアーを想像したりして。春も6人だったけど意識が全然違うんですよ、いないのと辞めたのでは。で、こんなんだったらもうよくね?なんて半ば思ってたんだけど、夢の中だと走ってるじゃないですか。で、気付いたんですよ。オレはまだまだ期待してるじゃないかと。
栞菜が辞めたのはこたえたし、あんな文書だけだと納得もいかないし、疑いたくて疑いたくて疑いたいんだけど、いくら疑っても何も答えは出ないじゃないですか。だから徹底的に信じてやろうと思いました。「普通の女の子に戻りたい」みんなが憧れる女の子になってるのに何それ?なんて思ったけど、普通に学校帰りにマックでお喋りしたり、文化祭の出し物をあーだこーだ考えたり、修学旅行の夜に語ったり、高校生活デビューしようと考えてる中学生か!!ってくらいベタな憧れだけど、つーかどんだけ中二病wwwでもやっぱこれって℃-uteじゃ無理じゃね?だから結構あの文章でも納得してしまったのよ。我ながら単純バカだと思うけど。
だとすればもう向く方向は一つなわけで、徹底的に楽しませてくれよ!と。栞菜が悔しがるくらいに徹底的に楽しくしちゃえ!と。期待する!!6人の℃-uteに。今は混乱中かもだけど、やれる!お前らならやれる!がんばれ、こんちくしょー!!!!!!!1
栞菜お疲れ、楽しい時間をサンキューです。